忍者ブログ

【音楽について人生について】 ~私の心が唯一裸になれる場所に~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/18 t-frog]
[01/09 JAZZ MAMA]
[01/06 Azumi]
[08/25 JAZZ]
[08/25 Azumi]
[08/08 JAZZ]
[07/30 t-frog]
[07/16 Azumi]
[06/18 JAZZMAMA]
[06/18 Azumi]

04.19.15:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/15:05

07.15.23:35

2009.6.26.JAZZ JUNGLE PRESENTS

色々イベントやら片付けやら、集計やら、ギャランティ配布やら
やっと終わりまして一息ついてます。
ライブの写真入手したので貼り付けます
038.jpg039.jpg022.jpg




   

沢山の画像を乗せたいのですが、うまく貼り付けられませんので
この3枚だけになります

沢山の教訓を頂いたステージになりました
自分の意図と違った結果の自分だったりしました
少しへこんだけれど・・
何故かやる気満々になってる私です♪

今とても気持ちいい♪

PR

無題

頑張れ!♪

God bless you...

お久しぶりです

ご無沙汰してました。お忙しそうですがとても充実していそうで安心しました★
写真からも伝わりますが、とても気持ちよさそうでエネルギーにあふれていて素敵ですね!

無題

Azumi 様 t-frog様
お久しぶりです
結構色々活動してるとへこむこと多し♪
でも又エンジンかけて頑張りますよ♪

  • 2009年08月08日土
  • JAZZ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>