忍者ブログ

【音楽について人生について】 ~私の心が唯一裸になれる場所に~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/18 t-frog]
[01/09 JAZZ MAMA]
[01/06 Azumi]
[08/25 JAZZ]
[08/25 Azumi]
[08/08 JAZZ]
[07/30 t-frog]
[07/16 Azumi]
[06/18 JAZZMAMA]
[06/18 Azumi]

04.24.20:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/20:45

03.18.23:08

Barthday

                                                                     

    私の仕事の都合で娘の誕生日を昨晩3月17日に家に子持ち友人を呼んで
    めでたく終えました。
    久々にスーパーでまとめ買い1万円分(笑)(自分でもびっくり)
    手料理を頑張って作り、ろうそくをディスプレイして少しかしこまった
    テーブルセッティングをして、中々いいパーティになった。(よしよし)

    少しは母らしいことしてその日は○印mamaでした

    そうそう去る金曜日は5月のライブの打ち合わせと音あわせで出かけたが
    やはり生音じゃ無理そう!
     ギターの方も私も生音にこだわっていたのですが、その日はなんせ
    その店の5周年。。。。
    色々なお客様が来て、人はきっと大勢になるから、
    とりあえず音を拾うくらいの音響を準備することになった。
    しょうがない。

    その日は何が良かったというと、ギターの稲さんが音あわせに30曲くらいの
    譜面に目を通して慣らし程度に弾いてみてるその目が、少年に帰っていた。
    綺麗な目をしていた。
   『楽しいね!ガキの頃に戻ったみたいだ』と。。
    良かった!

    私もがんば!

   PS
    その日はヴォーカル友人も誘い、当日何曲か歌ってと誘い
    一緒に打ち合わせ!
    プライベートでやな事があったらしく、
    初めて私の前で酒を飲んでいた彼女は朝5時頃にゲロを吐き、
    私はそのゲロを吹いたりバケツをもって背中をさすったり!

    日頃彼女がいう
    『私の前世はどこかの姫だったらしい』

     その元姫のゲロを掃除しながら私は思う。
    『私の前世はこの姫の女中かなんかだったのだろうか』(笑)

                            おやすみ



            
        ふ~っ!! 消すのにじかんかかったね!!
PR

無題

きっと前世は女中でしょう。。。笑

  • 2007年03月19日月
  • コンパス
  • 編集

無題

だれだ~『女中』。。本人に言ったら『ほほほほほ~』ってまるでデミ婦人のように笑ってた!!

  • 2007年03月19日月
  • jazzmama
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>