忍者ブログ

【音楽について人生について】 ~私の心が唯一裸になれる場所に~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/18 t-frog]
[01/09 JAZZ MAMA]
[01/06 Azumi]
[08/25 JAZZ]
[08/25 Azumi]
[08/08 JAZZ]
[07/30 t-frog]
[07/16 Azumi]
[06/18 JAZZMAMA]
[06/18 Azumi]

04.27.05:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/05:35

03.28.01:06

JazzLiveを楽しみに

          やっと更新しまする!!

   先週はなんたって、どういう理由があろうものか??
   遊び過ぎた!!
   
   現在唯一子持ちの私は、週末の夜はここぞとばかりに歌を20曲程
   歌い上げ(歌い上げか下げかは知らないが(笑)。。。)
   深夜2:00頃終えた私は、そっから家路を急ぎ、家路のはずが
   その『家』を通り越し、例のBarへと向かうのが習慣になった。

   又そこの優しいマスターは、歌仕事から解放されエンジンのかかった
   元気な私の話を「うん。うん」と朝まで聞いてくれるもんだから
   調子に乗って朝まで心地よく過ごしてる。

   少しセーブして、又修行と名を借りて、今週は友人の歌を聞きに!
   世界の名高きヴォーカリストを聞くのもいいのだが、身近な友人の演奏は
   又格別に新鮮で元気が頂けるもんだ!

   そこで『皆頑張ってるんだな。。』『私も頑張ろう』と落ち込んだ時なんかは
   とても癒しになる!

   とまあ。。今週末はその友人の演奏を聴きにと、もう1件増えた!
   昔から兄弟のようにしたっている、Bassから電話がきて
   是非ライブに来て欲しいとの事!いや、そんな丁寧な口調じゃなかったぞ!!
   まあ。。とにかく同じ日に2件掛け持ちで出かける事になりそう。

   その日までは、又新曲譜をこさえなきゃいけない

         

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>