忍者ブログ

【音楽について人生について】 ~私の心が唯一裸になれる場所に~
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/18 t-frog]
[01/09 JAZZ MAMA]
[01/06 Azumi]
[08/25 JAZZ]
[08/25 Azumi]
[08/08 JAZZ]
[07/30 t-frog]
[07/16 Azumi]
[06/18 JAZZMAMA]
[06/18 Azumi]

05.02.07:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/07:11

04.23.10:31

Happening

    ひょえ~ぇぇぇ
   昨晩PCがフリーズ  !!
         今晩はなおってくれ~!!
PR

無題

今日から、仕事に来てます。ちょっとまだ微熱です。早く直さないと、PCフリーズしたの、今日は、雨でなんだか鬱々してます。kさんの事考えると、だいぶ傷ついてて時々涙がでます。ほんとに疲れる自分でも。もう、忘れようかなと、考えてみたり、
心に、傷がはいってて、痛いです。付き合ってる人いるのかいないのか、教えて下さいとメールしたよ
私は、馬鹿な女だから、わかりません。
ほんとに馬鹿姫です。返事はやっぱり来ないけど。
今日は、鬱々してて、涙がでます。
ほんとに、馬鹿みたいです。大人になれない姫でした。

  • 2007年04月23日月
  • 編集

まさに『Body&Soul』

おお~姫ではござらぬか!!
お久しゅでござりまする(笑)うそ。。。
久ぶりの登場だね。____↓

話ぶりから、かなり深い所にKさんが存在と言うか
滞在と言うか、永住してる感じは感じ取って
いましたよ。
きっと本気で好きじゃなければ、言葉の駆け引きなんかも出来たりするんだろうけど。。。
本当に心から好きになってしまうと、こうなるもんだよ!
『これで嫌われてもいいから、今の気持ちを、わかって欲しい!』ってね。(経験あるある!!)
そんな時私は、思いっきり深く重たい曲を選んでよく聞いて泣いたりしてました。
わざと自分でシチュエーション作って、酒のんで、
沢山泣くんです!
するとなぜかボロボロになってる自分がかわいくけな気に思えたり。。
泣くの我慢しちゃダメだよ~!!
__きっと今の姫の心は『Cry me a river』も
『Body&Soul』も『Round mid naight』も
まだ軽く感じでしまうんだろうね。。
今週金曜は又一緒に飲むぞ!!

  • 2007年04月23日月
  • Himeへ
  • 編集

無題

私もPCが死んでます・・・
今は会社のPCから隠れてコソコソやってます!
直るといいですね!

  • 2007年04月23日月
  • ばば
  • 編集

今夜は。。

Azumi様への曲紹介とコメントから引継ぎ
悲しい恋の歌詞特集とするべ~
ばばも遊びにチコウ寄れ~
苦しゅうない苦しゅうない。。。
あ、PC壊れてるんだっけ。。とほほほほ

  • 2007年04月23日月
  • jazzmama
  • 編集

無題

ばばは今宵はネットカフェにでも行こうか検討中!

  • 2007年04月23日月
  • ばば
  • 編集

ばば~へ

来んしゃれ!来んしゃれ!
ジェフベック??これはギターリスト
ジェフペックもいいけど悲しい詩も良いで~

  • 2007年04月23日月
  • jazzmama
  • 編集

無題

ばば~
じゃのくて
ばばにしてくださいな~!
ジェフベックって????

  • 2007年04月23日月
  • ばば
  • 編集

テフ。。。。。

なんだっけ??Def tech か~
テフ  テック   くくく
ちょっとアホになってるから薬飲んで出直す!
とする!

  • 2007年04月23日月
  • jazzmama
  • 編集

無題

およよよよ・・・

  • 2007年04月23日月
  • ばば
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>