忍者ブログ

【音楽について人生について】 ~私の心が唯一裸になれる場所に~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/18 t-frog]
[01/09 JAZZ MAMA]
[01/06 Azumi]
[08/25 JAZZ]
[08/25 Azumi]
[08/08 JAZZ]
[07/30 t-frog]
[07/16 Azumi]
[06/18 JAZZMAMA]
[06/18 Azumi]

04.20.23:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/23:26

04.15.13:17

又書いていこうかな・・

とほほほ。お元気でしょうか私のブログ。。。
ほったらかしでごめんね。

今日は無償に書きたくなって、書いてます
店もいつの間に、お手伝いから経営者になって・・
今は経営者の自覚100%で頑張っています。

きっと1人だと暗かったのでしょうね。気持ち的に・・
15年前に1度、冒険心かなんなのか??
ひらめきだけでバブル当時に店をもったことが・・

二度とやるまいと思っていた夜のお時間のお仕事ですが
きっと、とても合っているのでしょうか?(笑)

人との出会いが何か変化をもたらしていくこと!
これはまさに、芸術です。宇宙大の摩訶不思議です(笑)

人の影響を受けない生き方も素敵ですが
受け続けて、自然体で心を流していく。。
そんなのも結構面白いです。

ということで、JAZZMAMA。
久しぶりに新しい曲と出会い、とあるパスタ名職人との出会いで
こんな素敵な歴史的な歌を歌うことになりました

『 I LOVE YOU PORGY 』・・
少し悲しげな曲ですが、聞けば聞くほど味が深まる、重みも感じる
曲の中に入っていく・・・そんな感じです

AZU様とお約束した曲もまだ、
歌っていないのも沢山たまってしまいました(待ってね♪)
(近いうちDVD返しにちょっくら行きたいですね)

あ、岩手のTさん、5月に結婚式を挙げるんだそうです♪
是非、直接行って、1曲歌いたいですね

私の歌のCDを送ることになったのですが・・
いいのあったかな~

PR

『 I LOVE YOU PORGY 』

この曲は
数多くの人が歌っていますが
Nina Simone
以外は
ちょっと考えられませんね
まぁ
黒人で
Aretha Franklin
との二人が
最も敬愛する人ですから
個人的な見解ですけどもね

いつか
お店に伺うことが出来る日が
来ることを
願っております
頑張ってください♪

God bless you...

見ててくださっているのですね♪

ちょっと不意打ちみたいですが・・
無償に書きたくなって・・
ここが私の本音の吐き捨て場所で
ここが私の裸の「時」です
今更新いたします

  • 2008年04月17日木
  • JAZZMAMA
  • 編集

おかえりなさい

お久し振りでした☆

この間は唐突なお願いすいませんでしたー(・ω・;)

気がつけばjazzmamaさんは経営者になってたんですね!
素晴らしいです(^-^)

  • 2008年04月19日土
  • t-frog
  • 編集

t-frog sama

こんばんわ♪
なんとか5月までに録音しなおしたいと思ってます♪
待っていてね

  • 2008年04月20日日
  • JAZZMAMA
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>