忍者ブログ

【音楽について人生について】 ~私の心が唯一裸になれる場所に~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/18 t-frog]
[01/09 JAZZ MAMA]
[01/06 Azumi]
[08/25 JAZZ]
[08/25 Azumi]
[08/08 JAZZ]
[07/30 t-frog]
[07/16 Azumi]
[06/18 JAZZMAMA]
[06/18 Azumi]

04.26.22:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/22:06

01.05.21:41

おけまして!!


んとに!!久しぶりにここにやってきます
ほんっとに一人の時間じゃなきゃかきたくないんですよね・・

8/30の日記をみて・・
うんうん・・とうなずいてたわけですが・・

2年ぶりに新しい、そして新鮮な時間を過ごしています

まず、自分らしい自分に戻って
一人の時間を増やしてみるよ・・

今日なんか
古い古いブルースのCDを引っ張り出し聴いているよ
ビールも一緒♪

一応Eさんのお陰で本来好きなのに心では人生の邪魔だ!!
(きっと飲み方知らない)と思っていた酒も止めれたし
でも今日は飲んでるし・・

寝酒!というよか
今大みそかを過ごしてます

とてもきもちがいいです

やっぱり、起きてる時は音を聴いてすごします
いろんなフレーズや譜面上の音が出てきます
こんな時間は大切です

又、ここに来れるようにします
そしたら、見えなかった自分が又発見できます
音達も!!
PR

Happy New Year ♪

God speed you


God bless you...

AZU_sama

やはりここに訪れるのは
アズさんだけだ(笑)

  • 2010年01月09日土
  • JAZZ MAMA
  • 編集

遅れながらもHAPPY NEW YEAR

久しぶりに来てみましたm(__)

昨年は沢山お世話になりました

お礼が遅れましたが素敵なクリスマスメールありがとうございました(´∀`)

去年から今の今まで多望過ぎてなかなかこれませんでしたが今年は沢山このBLOGにも遊びにきますからね☆
先ずは!今年一年JAZZMAMAさんにとって素敵な一年になりますように☆

  • 2010年01月18日月
  • t-frog
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら