忍者ブログ

【音楽について人生について】 ~私の心が唯一裸になれる場所に~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/18 t-frog]
[01/09 JAZZ MAMA]
[01/06 Azumi]
[08/25 JAZZ]
[08/25 Azumi]
[08/08 JAZZ]
[07/30 t-frog]
[07/16 Azumi]
[06/18 JAZZMAMA]
[06/18 Azumi]

04.19.05:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/05:32

04.26.23:41

Yamauchi sama のモノクロ写真

                  yamauchi

    My ブログの 2007/04/22 [Sun] 23:08:02  に連載してある
  『サンドイッチマン』のモノクロ写真が気に入って、
   何度か遊びに行くようになった
  『ヤマウチブクロ』というタイトルのブログ。。

   カラーもあって、なんか私は彼のアングルが好きだ。。
   この写真なんかCDのジャケットにあってもカッコイイ!!
   (従来もっと凄い方かもしれない  そうなら失礼かも!)

   これからもちょこちょこお邪魔したいブログである。
   自分も一眼レフ買って。。とか感化されてしまう。

   もともと1フィート写真から始まって時の瞬間を感じさせるモノクロは
   本当にいい!!

  ■秘話■

   実は昔(どれくらいは秘密)

   大阪の高速に霧がかかって、小雨が降った時。
   何故か私は車を止め、パンツとブラのみに(黒だから出来たのかも)
   足にはちょうど流行っていた1970年代のポックリサンダル
   黒いこうもり傘にくわえタバコで1枚撮った記憶が・・もちろんモノクロ

   とっさの記念写真というか、同乗していた友人はあっけにとられていた(笑)
   
   誰にとって貰ったか?今では連絡のとれない人・・・

   世界に1枚だけ
   その方が捨ててなければ今も存在する私の無鉄砲なフィルムがこの世に
   存在する。。。おお怖・・・・・・・(笑)


                ヤマウチブクロ
                   http://yamauchibukuro.jp/
  
PR

無題

わー紹介ありがとうございます!
ちょくちょく遊びにきますね。

こちらこそ!

又写真更新楽しみにしてます!
私も昔の師匠に一眼レフ持たされて
『13時間以内で36枚撮りきって来い』
って言われて撮った写真探してみようと
思いました。

  • 2007年04月27日金
  • Jazzmama
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>