忍者ブログ

【音楽について人生について】 ~私の心が唯一裸になれる場所に~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/18 t-frog]
[01/09 JAZZ MAMA]
[01/06 Azumi]
[08/25 JAZZ]
[08/25 Azumi]
[08/08 JAZZ]
[07/30 t-frog]
[07/16 Azumi]
[06/18 JAZZMAMA]
[06/18 Azumi]

04.27.06:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/06:37

04.29.00:35

Power from encounter

                        yama2
                    『ヤマウチブクロsamaの写真より』   

   Azumi様 t-frog様

   ありがとう御座います。
   実は成り上がりというか邪道と言うかそんな感じで、
   
人生経験ばかりは沢山して(させられてというか・・今も修行中ですが)
   今の私にはもっともっと
努力しなくてはいけない事が
   まだまだ山ほどあります。
    

   そんな私にとって
   
Azumi_t-frog 様の評価する歌等も今後の私にとって貴重な存在です。
   人との出逢いで自分が変化する。。素敵な体験を味わっています。
   
何せ!
   
ライバルはサンドイッチマンから貰ったテープの中のボーカリスト達!(笑)
   
きっと100年経ってもまだまだという気持ちは変わらないでしょうね(笑)

 
  _なのでお酒を飲ませると朝まで飲んでたりする自分を
   今セーブするのに努力中(子育てもあるし)

けど、週1回歌仕事の帰りは老舗の行きつけBerに行き
反省したりくつろいだり。。。。(Miller beerガブガブ)

同じヴォーカルの親友と歌について指摘して貰ったり、
時にはゲロを吐かれて(笑)
2007/03/18 [Sun] 23:08:06 Barthday  のPSに記述


   そんな感じで今の私はとても恵まれていて幸せです。

   そして、
そんな私に今最近生まれた『夢』があるんですよ。

  _ブログを始めての夢と言うか希望と言うか
   
いつか必ずAzumi_t-frog 様の耳に届けるCD発売を夢見て
   (それだけが歌の目的ではないのですが)頑張りたいなって。。

 

その時のアーティスト名は
   『Jazzmama』です

すぐ見つけてもらえるように!

 
   素敵な私の久しぶりの『夢』です。

    いつもかまって下さってありがとう。。
     これからも宜しくお願いしますです。

       ___________________Jazzmama__

PR

こちらこそ感謝です☆

嬉しくて泣きそうになりました(半泣)

こんな時代にこんな出会いで一つの夢が生まれた事に感謝です。

様々な出会いは本当に自分でも無意識のうちに成長させてくれるなぁとつくづく実感します。

この場で一つの「夢」を報告していただいた事、
ありがとうございます☆

自分にも待ち遠しい未来のひとつになりました。

CDショップに行った際には真っ先に「J」から始まるアーティストに向かいそうですw

※その次の夢は「rockmama」デビューかもしれませんねw

参上

エネルギーがあまっている間に1度は『ジャニス』『ツェッペリン』ライブやりたい(笑)
Blackdog の出だし今も出るかな~(笑)
あ、t-frogさんとこ行ってきます~!!

  • 2007年04月29日日
  • Rockmama
  • 編集

リアルタイム訪問w

rockmamaさん!お久しぶりです☆

Blackdogがいけたら、ツェッペリンは殆どいけそうですね(ノ∀`)

・・・ん?「今も出るかな~」??

出てたんですか!?アレ!
流石、rockmamaさん・・おみそれしました。

※折角きてもらったnight lazz。
今日はダークな更新でした(汗)

t-frog様

結構真剣に読んじゃいました。
黒人音楽を好きな人、歌う人、演奏する人
それに限らず音楽を愛する人全て
皆同じ気持ちなんですね。
 ※black~は出るのと、上手いは別です(とほほほほ)

  • 2007年04月29日日
  • Jazzmama
  • 編集

目的意識を

常に持っていれば
大丈夫ですよ
16/04/2007に記述しました
Aretha Franklin
Holdin’ On
是非聴いてください。

Azumi様

了解です!ありがとうございます!

  • 2007年04月29日日
  • Jazzmama
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>