忍者ブログ

【音楽について人生について】 ~私の心が唯一裸になれる場所に~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/18 t-frog]
[01/09 JAZZ MAMA]
[01/06 Azumi]
[08/25 JAZZ]
[08/25 Azumi]
[08/08 JAZZ]
[07/30 t-frog]
[07/16 Azumi]
[06/18 JAZZMAMA]
[06/18 Azumi]

04.27.12:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/12:21

04.28.20:39

続~『サンドイッチマンからの贈り物』

                       McRae

     昨晩はこれまでに初めて風邪ピーク&woman's day&寝不足&薬漬
   (これに二日酔いが入ってないだけ幸い)で歌仕事を終えた。
    声はガラガラ、ただでさえ『顔は童顔(
           ?ん)なのに声は違うのね』。
    昨晩のお陰で声は70代の老婆である。。
    いつもより良かったりして。。

    昔から『声は生活、人間、その人の生命や人生感の色が出る』
    っていうから、ま、昨晩はそれもよし!(と言い聞かせる)
                 70代の老婆。。

    恋をすれば女性は声にも潤いが出たり、かな??

    と言うわけで『サンドイッチマンからの贈り物』の続きで
    その贈り物から初めて覚えたと言うか気に止まったというか
    歌いたいと思ったのが『Carmen McRae』の
    『Then There eyes』

    この中からは1.2.番目は歌っている
    この中からレパートリーに入れようと譜面おこしから何やらで
    試行錯誤しているのが4.8.12番目かな。。
   
       
      http://www.amazon.com/gp/recsradio/radio/B000002AGI/ref=pd_
krex_listen_dp_img/0022335104-6286447?ie=UTF8&refTagSuffix=dp_img


PR

是非

歌を聴きたいものです
Carmen McRaeは「心」が違いますからね。
頑張ってください。

是非2

いつか絶対Azumi様の耳に届く所へ行って評価されたいものです(良しも悪しも含め)
※昨日pay dayでしたので早速明日にでもバーバラ購入行きます。『表現力』。。吸収出来たらいいですね。(甘いかな)

  • 2007年04月28日土
  • Jazzmama
  • 編集

声の魅力に魅力☆

サンドイッチマンの記事、拝見しました。
jazzmamaさんの人生は凄く素敵なstoryが沢山ありそうですね!
ますますその歌声に興味が沸いてます☆

たとえ老婆の声であっても良いですよ(笑)
きっと良いも悪いも沢山を体験してきたjazzmamaさんの声には凄い魅力が詰まってるハズですもん♪

t-frog 様

お久しぶりです!
ありがとう御座います(嬉しい)
感謝あまってコメントでは足りず
ブログに今の気持ちを書いてみましたよ

  • 2007年04月29日日
  • Jazzmama
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>