忍者ブログ

【音楽について人生について】 ~私の心が唯一裸になれる場所に~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/18 t-frog]
[01/09 JAZZ MAMA]
[01/06 Azumi]
[08/25 JAZZ]
[08/25 Azumi]
[08/08 JAZZ]
[07/30 t-frog]
[07/16 Azumi]
[06/18 JAZZMAMA]
[06/18 Azumi]

04.20.19:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/19:12

01.05.21:41

おけまして!!


んとに!!久しぶりにここにやってきます
ほんっとに一人の時間じゃなきゃかきたくないんですよね・・

8/30の日記をみて・・
うんうん・・とうなずいてたわけですが・・

2年ぶりに新しい、そして新鮮な時間を過ごしています

まず、自分らしい自分に戻って
一人の時間を増やしてみるよ・・

今日なんか
古い古いブルースのCDを引っ張り出し聴いているよ
ビールも一緒♪

一応Eさんのお陰で本来好きなのに心では人生の邪魔だ!!
(きっと飲み方知らない)と思っていた酒も止めれたし
でも今日は飲んでるし・・

寝酒!というよか
今大みそかを過ごしてます

とてもきもちがいいです

やっぱり、起きてる時は音を聴いてすごします
いろんなフレーズや譜面上の音が出てきます
こんな時間は大切です

又、ここに来れるようにします
そしたら、見えなかった自分が又発見できます
音達も!!
PR

08.30.13:19

恐るべきライバル& DNA

「はい!もう夏休みも終わりだよ」
「お部屋を片付けて学校へ行き準備をしてください!!」

私の母台詞にうんとうなづいたあと・・
しばらくすると、

♪♪♪「てぃ~んさぐ~ぬ~~はぁなぁや・・」
♪♪♪「じんじんじんじん♪酒屋ぬみじくぁて、うてぃりよ~~~じんっじんっ」

って・・・あらま。。

合唱の練習がはじまりました(笑)

こんど古謝みさこさんと同じステージに立つそうですニコニコ

なんと戦争をうたった琉歌ですが
古謝みさこさんのパートも覚えると言って
方言をひらがなに書きなおしてとの要請!!!

恐るべきライバル出現です

そいえば面白い娘と私の話を少し長いですがUPします
_______________

題して『白雪姫VSマリア様』

JUNGLEではライブだけではなく
少しお笑い系キャラクターのヴォーカルの小話なども時にはあります

少し怖い系のドラムETSUさんの御顔を気にしながら
本来お笑い系の顔を、今だ!というときには発揮します(笑)

その小話の1つ。

知人の話だけどさ・・(前置き)(どんな知人なのか・・)

幼稚園の3クラス合同学芸会の話で
白雪姫をやることに決定!

3クラス集まって配役をきめる日。
「みなさーん!王子様は誰がいいですか~」と先生。

「みちこちゃんがいいでーす」
「00ちゃんがいいでーす」

推薦は2つに別れた。

みちこちゃんは育ちもよく美人で女の子の人気のまと。
00ちゃんはおてんばで元気で日頃からガッチャマンの格好を。
(年代ばればれ)
対照的な2人。

00ちゃんは、決まった王子様役のじゅん君が密かに大好きで
ほんねは、白雪姫やりたいな・・と

先生が個別にきく。
まず・・最初に先生に聞かれたのは00ちゃん。
「00ちゃん、みんながシンデレラやってほしいって言ってるよ。やってみない?」
1回目は遠慮しなくてはと、幼稚園からへんな大人びた体裁を身につけた??首を横にふる00ちゃん。

先生が説得するのにも00ちゃんはいつ「うん」と言おうか迷っている間、話しはみちこちゃんへ移動。

「うん」と素直な、みちこちゃん。
みちこちゃんに決定!!~~とクラス中に響く。

当日、首を横に振ってしまった00ちゃんは、
りんごをかじって死んでしまった白雪姫を心配そうに見つめるだけの

・・・・   『木』    の役だった・・・・

そんな00ちゃんの悔やむ気持ちも知らないで
「00ちゃん。木でも少し風に揺られて動いた方がいいんだよ」
と演技指導の母・・・

そんな00ちゃんにも娘ができて、恐るべきDNAは記憶していた。

娘の学芸会はイエス様の誕生
主人公はマリア様。。。

娘は学芸会の配役の日より1ヶ月も前から
「私はマリア様をやる!!!!!」
と先生に不在者登録・・・・・いや期日前申告し

なんとその日まで全ての配役のセリフを覚え
(王子様の役、農民役、馬小屋主役、家来役全てだ!)
当日マリア様を見事演じきっていた!!!

白雪姫物語の揺れる木の役だった母、00ちゃんは
家で1カ月もあまり何度も何度もイエス様誕生物語を全て(15分)
1人15役(もっとかも)を観賞させられた。何度も何度も・・

娘から実践で教えられた
「チャンスをチャンスとなしえる人となれ!」
を学んだ母00ちゃんは、今その教訓を心得、生きている。

恐るべしDNAの話はJAZZよりも人の心を楽しませた・・・

08.25.13:11

蓮の花。

has.jpg








蓮の花。

20年前に、私が人生の転機を迎える大変な時期に知人が言った。

「蓮の花ってね、00ちゃん。
泥沼の中から、水面の光を目指して
力強く咲く花なんだよ。

地上には沢山美しい花があるけれど
きっと00ちゃんはそんな花達と違って
蓮の花なんだよ。」

私は何かあるとその言葉を自分に言い聞かせ
乗り越えてきたんだと実感する。

何をするにせよ
生きていくには色々と障害物がある。

障害物は本人に越えられるものしか現れないらしい。
越えられない障害物はないのだとも私に懸命に教えてくれた。

毒を薬となすくらいの結果を出すんだよ!とも・・

彼女が私に訴えかけた、この言葉を感じても分かるように
「逆境をチャンスに!」の言葉である。

あれから20年経って思うのが
・・いつまでも逆境を逆境と感じる人生ではなく
悠々と逆境をも楽しく感じれる人になれただろうか。

うん。うん。大丈夫大丈夫。いけてるいけてる(笑)

今度は蓮の花が
太陽の光近い雲の上で悠々と浮かんで咲いている。
そんな感じで行きたいものだ。

でも雲の上は太陽の光も近いけれど
嵐の時も直撃だ(笑)

一人でそんな冗談を浮かべながら
今悠々と生きていかなくては・・
と思う今日この頃だ。

08.10.04:22

現在の私を育てた人達。

今日は昼の2時から夜中の1時まで歌、歌、歌でいい日でした
少し疲れましたが、昔、昼と夜の仕事をしていた頃の疲れ感と充実感。
いい感じです。

精神面で落ち込んだ自分をはねのけようとの一心で歌った今日の
出来は[私らしい私!!]のテーマを合格し(笑)まず○です♪

自分と出会った人物は全て大切にしたい・・
誰の為でもない、自分が呼びかけて現在存在してる方達との音づくり。
どれも気を入れ、心を入れ、育てて行かなくては・・・

色んな面で負けている私が、やっと気づいた自分らしさです♪

今日はGUITERのC氏に気持ちを伝え、彼も「気」を入れた演奏を
奏でてくれました。

BASSの方との音。も練りこんでいくつもりです。
そのため、音無館様、AZU様の推薦した音源もこやしにしていきます
早速YouTube で 
OVER THE RAINBOW / Rob Wasserman with Stephane Grappeli
で探して聴いています。

これまで、歌い始めたころから、そうやってCDを焼いてくださった方、
同じVo.のシリーズを録音してプレゼントして下さった方・・
地方離れた私のに大切なDVDを貸してくださった方・・

頑張ろうとすれば、必ずこの方々を思い浮かべます。
今日も深夜4時・・・

一番人の存在を心地よく思いだす時間帯です。

皆さん、本当にありがとう
S子頑張ります!!!!(鼻息)

07.15.23:35

2009.6.26.JAZZ JUNGLE PRESENTS

色々イベントやら片付けやら、集計やら、ギャランティ配布やら
やっと終わりまして一息ついてます。
ライブの写真入手したので貼り付けます
038.jpg039.jpg022.jpg




   

沢山の画像を乗せたいのですが、うまく貼り付けられませんので
この3枚だけになります

沢山の教訓を頂いたステージになりました
自分の意図と違った結果の自分だったりしました
少しへこんだけれど・・
何故かやる気満々になってる私です♪

今とても気持ちいい♪

06.18.03:26

今日はいい日です

 

今日は本当に良い日を迎えました

新しいドラムを改造して良い音をだそうと、忠実にチューングする悦さん。

日頃から歴史あるショッピングモール「プラザハウス」
を守り続ける社長様とその右腕の方と店舗の方・・

人生の曲がり角にいるはずなのに、顔は福に満ちて人を励まし続ける
沖縄ミュージシャン男性S・・

群青の監督さんである若き(?)熱い方!!
沖縄の皆に良い影響を与えてます

JIMAMAさんとも初めて言葉をかわした。
思ったような人柄だった♪

皆さんの前で歌ったわけだけど
愛のある方々は、こんな私を包んでくれる空気を醸し出し
会話もとても楽しく、いい日をおくれた♪

この調子で良い空間になればいいなと思う。

皆が幸せになれるJUNGLEでありたい。。。

感謝感謝ど・どんぱどん!
(今後ろで奏でているチューニングの音である)

ど・どんぱ・どん!!!
 
 

06.06.05:02

Long time no here!!

I made it busy in losawa-s.jpgng time.
The management of the live house...
Child care..
Music..Customer..Human relations..

However, it might be happy.
Though only jazz is sung now
Originally favorite blues and R&B will be sung.

It is the enjoyment.

6月26日(金曜)
沖縄市小劇場あしびなーにて
JAZZ JUNGLE PRESENTS
http://jazz-jungle.com/ashibina.hrml



196-1.jpg7月3日(金)
ミュージックタウン 音市場 IN 辛島文雄
With Guest:フランク・ゴードン(Tp)

Guest
JAZZ JUNGLE 
Drum & Vocal Duo
http://www.otoichiba.jp/schedule/index.cgi?mode=view&no=196  




I am sleepy......
Good night...next time..Zzzzz






 

12.17.15:09

やっと実現です

cc04a6cc.jpg







がんばります

11.10.08:54

KOZA

1e548e2a.jpg








2段階拡大できます

KOZAの観光のお客様向け雑誌に載せていただきました
以前と違ってサマになってきたね♪とおほめのお言葉も。
とても嬉しい出来事です

お店も移転。ほんっとに資金〇でよく引越しを考えたもんだ!
水道工事からカウンターづくりまで全て手づくりで目標
11月20日新OPEN!!

少しでもお金があれば・・・・と思いながらなんとか
やってみます♪(笑)

心機一転みっちり3日間かけて、これまでの反省会
未来へ向けてのミーティングもOK!

今後の自分が楽しみです

これからはスケジュールも載せていきますね

_________

11月スケジュール

11月12日水曜
東南植物楽園内パーティー
ETSU(D)  西川勲(B) フランク・ゴードン(Tp.) SAWAKO(Vo)


11月15日(土曜)
東南植物楽園内パーティー
SAWAKO(Vo) 島袋卓(D) ガンジー西垣(B) 桜井(P)桜井氏(Ts)



11月20日木曜

新JUNGLE 移転先OPEN Live (Drum & Vo Duo)
____

沖縄市ボジョレーヌーボーJAZZLIVE
(沖縄市一番街元丸五近く)
東南植物楽園内パーティー
ETSU(D)  香村英史(P) アラン・カヒーペ(Ts.) 清水ユウゴ(B)  SAWAKO(Vo)


11月26日水曜
新店舗移転初LIVE
ETSU(D)  西川勲(B) アラン・カヒーペ(Ts.) 前田りえ(P) SAWAKO(Vo)


____12月____


12月6日土曜
リザンシーパークホテル内パーティー
___

KOZA市ミュージックタウン主催
街角ライブ
場所:スコットラファロ
8:40~1ステージ
Drum & Vo Duo Live


12月7日(日曜)
ミュージクタウン音広場
ラ・ミューズオーケストラ&SAWAKO
クリスマスJAZZ


12月24日(水曜)
Xmas JAZZ NIGHT JUNGLE
ETSU(D)  西川勲(B) アラン・カヒーペ(Ts.) 知念嘉哉(G) SAWAKO(Vo)

_________________________

でも・なんかスケジュール乗せると普通のアーティストブログ・
やはりここでは、裏JAZZ MAMA で行きましょね♪

さすが自称「逆境に強き女は今日も行く!!(笑)
って感じで来年に向けて鼻息荒い私です♪

10.15.09:01

OKINAWA MUSIC TOWN

OKINAWA MUSIC TOWN 音市場 LIVE
2008.10.22.WED

OKINAWA MUSIC TOWN 音市場 LIVE
2008.10.22.WED

10.22.gif



 

09.22.23:11

JUNGLE 1周年

JUNGLE5.png










いつの間にか、走り続けて1年が経ちました
お店の為に、音楽の為に、結果自分の為に・・・

もっと強くなれ、強くなれ、私!
そんな気分の今夜です





07.30.06:25

おはよう

今朝は
これ
アルフィー・・・
素敵な詩、今いる場所で私の歌として育てようと思います

明後日くらい出発・・

多分今夜はずっとゴスペルとブルース・・・
アレサとともに・・・時間を過ごします

Im' Happy now!!!!!

07.28.23:54

スコットラファッロ=池田芳夫ライブ

スコットラファッロでライブを終えて・・

クオリティ高いベーシスト池田芳夫ライブ
スコットラファッロにて無事終了!

とても物腰が静かな方で、
周りがとても落ち着いて演奏できる雰囲気を創ってくださった。

キャリアでいえば、何十年も後輩にあたる私を4曲歌わせて頂き
本当に、久しぶりに自分のいつもの場所とは違い、いい1日を
迎えるのと同時に、又自分の未熟さも再度確認でした。

最近___
又自分を見失っている・・
というか、見失わないよう緊張している・・
と、言うことは、思うような生活ができていないのですね。

歌は日々歌える場所にいるのに
他の事で時間が削られていく・・

自分ではわからないけど・・
無理してるのかな~

無理というより、エネルギーを使う矛先が違っている。
又修正。修正。だ。

さぁ。又明日は来るぞ!
明日は何を埋めようか・・
自分がやりたいことの中のまず一つ・・

05.01.06:59

今朝?今夜?

今日はこんな曲をきいていたら
I LOVES PORGY

He's Got the Whole World in His Hands


NOBODY KNOWS THE TROUBLE I'VE SEEN
http://www.youtube.com/watch?v=PHFveRxXfM4&feature=related

検索していくうちに、結局PCの隣にあるビールを癒したのは
ゴスペルだ・・・・った・・・



04.20.18:33

旅に出たい・・



又旅癖です。。。
旅に出たいです

今現実をみて、このような心境は
あまりいい心持ではないと思いますが・・・

旅に出たいです。。

とまぁ。。
歌の中で旅にでましょうか・・・(笑)

そんなもんで終わるでしょうね。。。

04.17.06:09

今日も来れました

「I love you porgy」を覚えていたらなぜか懐かしい
Janis Joplin 」です(笑)

この人は・・・
私がRockを歌いたい一心で何故か・・
Rockの町コザ市(沖縄市)に嫌気がさして
音楽人生を求めたすえ、たどりついた大阪で
ちょうど、当時「ゾンビパレス」でしたね。。

色んな音楽提供の場所みたいのがあって(今は既に閉店・・)
そこで、ツェッペリンの曲を歌っていた頃・・
とあるBERで
「貴方はJanis Joplin が好きでしょ!!」と・

え??誰?何?
その時はジミヘンとツェッペリンは知っているけど
Janis Joplin は知らない・・・・

翌日気になってレコード店いいたら
まぁなんと風貌がにてた(笑)・・・・・
特にぼさぼさ頭とパンタロンと腕の太さ(笑)

当時は、生まれ変わり??
と信じたほど(笑)似てた!!!(笑)

彼女が他界したのは1970年である!
私が生まれたのは1968年!!
あり得るわけがない!!!(笑)

そんな感じで気にかけ聞き始めたわけのJanis Joplin !!

今JAZZを歌っているのにも関わらず
Rock出身のドラムさんといるせいか・・

Janis Joplin の声に似ているね!!とか言うお客様・・
JAZZをムーディーに聞かせたいのに、不合格点を貰ったような・・
又、嬉しいような・・・

Janis Joplin は今度生まれ変わったらJAZZを歌いたいと言う説もある・・
私はこの人はブルースの原点の人と崇拝する1人である・・
他にも数々素晴らしい方もいるが。

女性の本音をむき出しにした音楽人生と生き方は共感してならない・・

そして・・彼女を讃えた映画 「ローズ」では
きっと彼女の幾つもの独自の作詞から拾い上げた
宇宙大の意味を持つ「The Rose」にまとめられたのだと思い・・

この曲の深さには、何度聞いても涙がでるものである

と・・・思う・・

今夜は・・っというより、今朝は「Janis Joplin」です♪

・・・って感じでAZUsama....元気かな??

人は言う 愛は川だと
ひ弱な葦を押し流す
人は言う だからだよ 
心がいつまでも疼くのは
人は言う 愛は飢えだと
終わりのない痛みだと
でも私には愛は花
あなたはただその種
心は壊れることを怖れ
踊りを覚えようともしない
夢は目覚めるのを恐れ
運を試そうともしない
人は縛られることを嫌い
与えようともしない
魂は死を恐れ
生き方を大切にしない
夜が寂しすぎた時
そして、道が遠すぎた時
あたなは思う
愛はツキだと
仕方がないものだと
でも会うの 冬の最中に
冷たい雪の下に
種は太陽の愛を待ち
春にはバラを咲かす

04.15.13:17

又書いていこうかな・・

とほほほ。お元気でしょうか私のブログ。。。
ほったらかしでごめんね。

今日は無償に書きたくなって、書いてます
店もいつの間に、お手伝いから経営者になって・・
今は経営者の自覚100%で頑張っています。

きっと1人だと暗かったのでしょうね。気持ち的に・・
15年前に1度、冒険心かなんなのか??
ひらめきだけでバブル当時に店をもったことが・・

二度とやるまいと思っていた夜のお時間のお仕事ですが
きっと、とても合っているのでしょうか?(笑)

人との出会いが何か変化をもたらしていくこと!
これはまさに、芸術です。宇宙大の摩訶不思議です(笑)

人の影響を受けない生き方も素敵ですが
受け続けて、自然体で心を流していく。。
そんなのも結構面白いです。

ということで、JAZZMAMA。
久しぶりに新しい曲と出会い、とあるパスタ名職人との出会いで
こんな素敵な歴史的な歌を歌うことになりました

『 I LOVE YOU PORGY 』・・
少し悲しげな曲ですが、聞けば聞くほど味が深まる、重みも感じる
曲の中に入っていく・・・そんな感じです

AZU様とお約束した曲もまだ、
歌っていないのも沢山たまってしまいました(待ってね♪)
(近いうちDVD返しにちょっくら行きたいですね)

あ、岩手のTさん、5月に結婚式を挙げるんだそうです♪
是非、直接行って、1曲歌いたいですね

私の歌のCDを送ることになったのですが・・
いいのあったかな~

02.07.03:27

またまたお久しぶり

あまりにもココに帰ってくる機会のすくない日々・・
仕事上都合の為、別にこうしんしていかなきゃならない他ブログ・・
こちらに全て貼り付けちゃいます。

でもシークレットルームがパンツ丸見えルームに変わります

LIVE HOUSE JAZZ JUNGLE
〒904-0004
沖縄県沖縄市中央3-1-4
PHONE 098-937-8222  FAX
MAIL   
info@jazz-jungle.com
Blog    http://jazzjungle.ti-da.net/
URL     http://jazz-jungle.com

01.12.21:38

久々に・・・

久しぶりにこの部屋に帰ります。
ジョージウィンストンの『冬』を久々に聞いてます。
落ち着きます

01.01.18:01

あけまして♪

このブログは本当に小人数の方とのアクセス場所になってしまいました

他に沖縄のティーだブログやミクシや、店関係ブログも増えましたが
私が帰る場所はやはりココです♪

Tさん♪ Azuさん♪
あけましておめでとうございます

お二人の支援があって、現在の私に繋がっているのを
心から感じます

今年も良いお年で♪

Tさん♪
又Tさんの作成した画像を元に色々店内も考えてます♪
岩手ライブ・・・いつになるかわかりませんが
実現したいですね♪

Azuさん
お体お気をつけて、風邪ひかないようにです
おねえ様のご容態も今年は良くなりますように♪

12.01.00:54

『JAZZ MAMA=チャイルド・スポンサーシップ』

                                                                gaku

チャイルドシップスポンサーから募金箱が届きました
月々4500円で地球の裏側の子供達を支援できます♪
私も半年たちました
私の担当するシャンセルちゃんの誕生日が2月との事でお手紙も送ります♪

日々食べ物にありつけなく泣いて暮らす子供たちにささやかなクリスマス募金の通知も届きました
ジャングルは沖縄市で唯一『チャイルドシップスポンサー』を支援するお店として
頑張っていくつもりです。
来年には現地のビデオも届き画像にて、支援の呼びかけもしようと思います。


同じ写真を使いまわしすいません(笑)
まだ名前も決めてないのですが(12月15日におそらく決定)
例のインストゥルメンタル トリオ結成第1弾 ライブ告知です♪

ベース  西川勲  ジャームス西川♪
ドラム   粟国悦夫 ことエツ~♪
サックス 上幸一郎~お~ぉ~♪

 kami_m.jpgetsu_mono.jpg

 

nishikawa.jpg






皆様応援よろしくお願い致します♪♪

※こちらのトリオが完成後はチャイルドシップ支援バンド
『JAZZ MAMA』 として活動予定です。

『何かしなくては』と日々思い、まだされてない方へお勧めです

http://www.worldvision.jp/child/index.html

______________________________________________________

Tさん♪
店内のロゴです
看板にする暁があればJAZZMAMAロゴをそのまま使用します
とても気に入ってます

0b1e9ae2.jpgKC380034.jpgKC380033.jpg

 

11.20.03:01

Long time no see♪

  お久しぶりです♪
  近じか 『JAZZ LIVE HOUSE  JUNGLE 』の店紹介いたしまする♪

  毎日こちらで、頑張っています♪
  
  口では簡単なことですが、心身ともに『0』になるということは
  本当に難しいことですね。

  色々自分なりに、頑張って生きてきたわけですから
  黒なり茶色なり、生まれたときの真っ白からは、なんらかの色がつくもんです。

  それが悪いとかではなく(嫌逆に自然なこと)
  白に戻そうとすると、大変な作業です。

  頭ではわかっているのですが、瞬間瞬間色々感情なども出てきますね。
  
  だから無理やり白から始めようとするのではなく
  『こげ茶』からでも始めればいいですね♪

  な~んて、そんな今日この頃です。
  まだまだ、甘いな~(とほほほほ)
  色んな意味で♪

  がんばろうっと♪

10.29.23:49

ひょえ~♪

久々の更新です♪
まだあれから1ヶ月しかたっていないのですね・・

この1月は大きな変化で転機だったようなきがします

ライブハウスを経営することになり、日ごろから歌を歌いながら生活していく環境にめぐまれました
外でのライブ活動も着実に進んでいき、東京、神戸、岩手へ行くのも、もしかして
マジか??

じゃなくて(笑)真近(漢字あってる?)

昨日は、黒人サックスプレイヤーの方、NY帰りの黒人とランペットの『フランク・ゴードン』さん
を招いて、スペシャルライブを無事終了

皆さん
『こんな楽しめたことは沖縄ではないよ♪』と
バンマスのドラムの方と英語で意気投合でした

とてもいい店になりそうです。

本物の音楽とは!!
色々日ごろから勉強させられ、
その本当の意味の価値観が会った人たちがどんどん回りに集まりはじめてます

ツアーには、素晴らしい方々をつれていけそうです

その前に、私が足並みそろえて成長しないといけない事も山ほど!!

今回はサウンドの勉強です
沖縄で一番のエンジニアの方に教わろうと計画中。

とても日々楽しい幸せな毎日です

10.11.21:17

LIFE

今日から射撃練習が毎日になります♪
願っても無い環境です♪

JAZZMAMAライブを見に来てくださったあるプロダクションの方からの
良い場所での依頼もありました。

沖縄ジャズ協会のホームページを見て、オーケストラギター希望者を
無事紹介でき、演奏できる場所への誘導が出来ました♪

子供の英会話教室と、ピアノ教室のプランを娘と相談でき
来月から、子供のための、時間とお金をしっかり計画できる母に
ならないといけないと、気合も入りました。

しばらく触っていなかった、事務整理で、支払いなど
急にお金が飛びました(笑)

 

10.08.09:45

JAZZ MAMA LIVE

                                                        
                                                        


              無事、ライブ終えて、朝を迎えています
              音無館様の録音のおかげで、普段MDで録音するより
              はるか、歌の良し悪しがわかり、反省点もありましたが
              緊張も一切なく、自分らしい、そしてメンバーともに
              最高のライブになりました。

              その場所では、4回目でしたが、これまでの中で一番
              全てにおいて、いいライブでした。

              3ヶ月に1回でいいと思っていた歌仕事に、
              意欲がわいてきました。

              過去に音楽だけで大成功を成し遂げてきた
              コンディショングリーンのドラムのあの有名な方の御慈悲と貴重な体験からの
              アドバイスのおかげで
              毎日歌のレッスンを行う環境にも恵まれ、諦めていた理想の自分に
              近づいていく道も切り開かれました。

              ブログでの知人との関係から必ずその地へ行って、ライブを実現する
              箇所も増えました。

              岩手、東京、神戸です。

              必ず実現します

              Tさん、アズさん、CDを送ります
              お待ちくださいませ。

              中学の不良友人達も集まり、頑張っている姿も見ていただくことが出来ました。

              ある日突然から、全て切り開かれ、本当の自分の進むべく、行きたいところへ
              向かっている実感が日々、感じられます

              39歳の誕生日を向かえ、私は今年とても幸せな時間を送っています
              
              みんな!!!愛してるよ~(笑)

              
   NEXT >>>