忍者ブログ

【音楽について人生について】 ~私の心が唯一裸になれる場所に~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/18 t-frog]
[01/09 JAZZ MAMA]
[01/06 Azumi]
[08/25 JAZZ]
[08/25 Azumi]
[08/08 JAZZ]
[07/30 t-frog]
[07/16 Azumi]
[06/18 JAZZMAMA]
[06/18 Azumi]

03.29.15:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:07

09.13.02:07

Encounter

今日は約8前くらい?前に
一度お邪魔したことのある秘密基地(笑)に足を運びました

心良く受け入れていただいたその方は
以前は知人の友人という間柄でしたが
今日始めて直接会話をし、以外な一面に驚かされました

昔昔、JAZZを歌いたいと、黄色の帽子をかぶっている
幼稚園生のような私に
大きな沢山のCDが並べられているCD棚から
あれや、これやとCDを焼いていただき、プレゼントして
頂いた記憶が今もはっきり浮かびます。

言わば・・それが私の土台になったことは間違いなし。
今でもそのCD達は、私のCD棚にあります

音楽を辞めようと思う時・・
そんな思い出が邪魔をして辞めさせてはくれませんでした(笑)

そのような方々に頂いたCDやMDは
今後将来の音楽生活を続けていたとすれば
常々、私を一番励ます、又逃げに走らせてくれない存在です

自分のブログにもこのテーマでつづったことがだいぶ前に
ありますが、本日はココにも何故か書きたくなりました

なんか不思議と新しい出会いのような感じでした
でも幼稚園生のような気持ちは今日行っても変わらずでした
なぜか少女に戻してくれるんですね♪

不思議ですね
PR

その「心」が

歌「心」につながります
歌うことへの意欲
歌うことへの励み
歌えることへの感謝
にそれぞれつながります
素晴らしいことですね。

God bless you...

Azumi sama

ありがとうございます
頑張ります♪

  • 2007年09月13日木
  • JAZZMAMA
  • 編集

大切な事ですよね

音楽だけでなくとても大切な気持ちですね。
原点を忘れずに、大切にする事は簡単な事ではないと思います。
けどそれを大切に出来るjazzmamaさんだから今のjazzmamaさんがいるんでしょうね☆
いつまでも突っ走って下さい♪
きっと素敵な道ですよ!

  • 2007年09月13日木
  • t-frog
  • 編集

t-frog sama

うん♪
頑張ります
このブログ初めて本当に良かったと
新たに思います。

  • 2007年09月13日木
  • JAZZMAMA
  • 編集

明日は・・

台風直撃だそうですね(ノω;`)
気をつけてくださいね~。

t-frog sama

え??!!!
そうなんですか??
安部総理の件でそんなニュース見ていなかった
(笑)です・・
今から確認いたします
ありがとうございます
び・つ・く・りでした(笑)

  • 2007年09月14日金
  • JAZZMAMA
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>