忍者ブログ

【音楽について人生について】 ~私の心が唯一裸になれる場所に~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/18 t-frog]
[01/09 JAZZ MAMA]
[01/06 Azumi]
[08/25 JAZZ]
[08/25 Azumi]
[08/08 JAZZ]
[07/30 t-frog]
[07/16 Azumi]
[06/18 JAZZMAMA]
[06/18 Azumi]

04.26.06:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/06:55

07.27.09:38

退社2日目!!

          dd

       マイライフが変わります
    
    とうとう安定した収入源であった会社を退社し、
    自分の好きなweb作業ができる仕事をたちあげ
    機動にのるまでのコンサルタントも出来て
    いよいよ、人生最後の冒険の航海がはじまる(おおげさだ(笑))

    とにかく、今までの価値観をもっと極めないとかなり危険
    わが子ともども生きていかねば(これもおおげさ)の日々である!

    焦らず怠けず、今度こそ自分をムチ打って
    好きな自分に1歩でも近づくように
    母として、シンガーとして、経済改革のため、母の老後の介護、
    女として、今まで思うだけで、中々出来なかったことを詰めて
    ゆっくり大切に生活していきます
    そしてゆっくり更新していきます

    んでは!まず今月目標、今月行動予定!
    あ。その前に前日行動日報から

    ■7月26日(木)行動内容記入

      ①2:00PM~6:00PM
       サイト作成・修正作業

      ②20:00~22:00
       新企業の為、某IT会社社長様と打ち合わせ
       起動にのるまでコンサルタントを引き受けて下さるとのこと!

      ③22:30
       某ライブハウスオープンの祝福に立ち寄る
       お酒1本祝福にさしあげる
       金曜に知人がプレイしているので1年前に借りたCDと
       貸せたCDを交換しに今度は金曜にいくことになりそうだ。
       (あまり夜はでたくない。。。)(乱れるから(笑))

      ④3分の差で最終バスに乗り遅れ、そのまま又いつものように
       友人ライブハウスなどで酒を飲むわけにもいかなく
       知人タクシーを呼ぶ→選挙お願いが出来たのでOK!


     ■今月
      ①来月にむけて下準備
      ②現在受け持つサイト完成
      ③8月頭、予算の関係で船で長崎へ
      ④8月中大阪予定(お世話になったBOSS月本様・Azumi様)
      ⑤部屋中片付け
      ⑥台風で浸水した部屋の工事
      ______以上_______

       _________________JAZZMAMA_______
PR

いよいよですね

自分のやりたいことをする
目標に向かって
目の前の
Hurdleをなぎ倒すぐらいの迫力を持って突き進む
そんな熱い「心」を持って
がんばってください

素晴らしい
素敵な
週末を
お過ごしください。

God bless you...

Azumi sama

久しぶりのコメントに勇気づけられました!
ありがとうございます!
なんか決定したら「AZUMIルーム」
からMAILします

  • 2007年07月28日土
  • Jazzmama
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>