忍者ブログ

【音楽について人生について】 ~私の心が唯一裸になれる場所に~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/18 t-frog]
[01/09 JAZZ MAMA]
[01/06 Azumi]
[08/25 JAZZ]
[08/25 Azumi]
[08/08 JAZZ]
[07/30 t-frog]
[07/16 Azumi]
[06/18 JAZZMAMA]
[06/18 Azumi]

04.25.18:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/18:35

08.09.15:16

幸せ♪

      めずらしく昼更新です♪

      1日ぶりにブログ開くと嬉しい人のコメントがありました♪

     __えいきsama______

      紹介しておきます

      このお方が今、沖縄ジャズ協会のオーケストラの楽譜作成、
      アレンジを受けて下さっている「トロンボーンのえいきさん」です
      将来の沖縄ジャズ協会をしょってく人だと感じてます。

      普段はディアマンテスのバックもされてます
      そのつもりはないのに「苦労人」です
      30歳という若い歳なのに、話すとじじぃです(笑)
      素敵な男性です♪深いというか味があるというか・・・
      (ほめすぎ?笑)いや。そんなことはない!

     __Azumiさま_______

      ゆいつ、私のブログにコメントして下さった音楽、ジャズを
      愛する方、素敵な方です。
      彼のブログにはヴォーカルの欲しい情報がギッシリ詰まってます
      OJA(沖縄ジャズ協会)のサイトを見て、これも又ゆいつ!
      おほめ頂きました。
      私はPC開くときは彼のブログを見るのが日課で、楽しみの1つです

      OJAのサイトを彼のブログにリンクして下さるそうです



     __Tさま__________
   
      最近ちっとも更新ないようです(笑)
      奥様のお腹には素敵な命が宿っています
      さすがに岩手には行けませんが将来は是非行ってライブやりたいですね♪


     __姫sama__________

      私の親友というか、私に誰も言ってくれない事をしっかり言ってくれる
      憎っくっきヴォーカルライバルです(笑)

      普段この方といると何もかも忘れて馬鹿笑いだけして時間が過ぎます(笑)
      女の友人はこれまで持ったことがない私は、今同性の友人の素晴らしさを
      味わっています

    ___ということで、ミクシー(いつもバカっぽい私)
       もいいけど、本当に私が裸になれるこの部屋に
       いつもありがとうごじゃります(ぺこっ)____

       上記の方のページは左はじ上にリンクありまっす♪

      ◆本日◆

      ちょっと1日酒飲みに出かけたら長旅になって、たらふく酒飲んで
      ズレまくってます(笑)

      本日=1日作業のみ
      明日=市役所・職安(笑)・プロミス(笑)

  ___ブログを見て、とても幸せを感じたJAZZMAMAは
     今日もトランクス姿(笑ほんとだよん)でPC作業に励むのであった

        ___________JAZZMAMA_________

      

     

PR

T (t-frog)です☆

そうなんです。。中々更新が出来ずにいました。。
劇的に生活環境がガラッと変わり、(仕事も変わり)バッタバタに過ごしております。
でも、jazzmamaさんのBLOGはチェックしてますよ☆

近々、更新予定です!(ネタたまり過ぎです。。)

ちなみに、報告です。お腹の子は男の子と判明しました!
楽しみな毎日、JAZZを聞きながら、jazzmamaさんのBLOGを見ながら過ごしてますよ☆

※メールにちょっとしたもの添付して送っておきました~

うわ~♪

男の子ですかっ♪
凄い!凄い!よかったですね
ではピンク色のお洋服は裂けておきますね(笑)
今からメールで頂いたプレゼントあけます♪
人に捧げるのが多くて、頂くのはほんと少ない
幸薄いおなごなので(笑)
とても嬉しいです♪
ありがとうございます!!!!!!

  • 2007年08月09日木
  • Jazzmama
  • 編集

素敵なタイトル画ありがとう♪

UPするのに結構模索してしまいました。
なんせCSSは勉強中で。
嫌お陰で、少し又わかりましたよ♪
ありがとうございました。
こんな感じでできました。

  • 2007年08月10日金
  • T_frog sama
  • 編集

無題

恐縮です
お褒めの
言葉に弱い
ただの
Jazzと
お酒と
お姉ちゃん
が好きな爺ですよ。

God bless you...

いえいえ♪

幾度かコメントのやりとりだけですが
ちゃんと伝わってくるものなんですね。
お人柄って♪

  • 2007年08月10日金
  • Azumi sama
  • 編集

良かったです☆

喜んでいただいてよかったです☆

実はあの画像、背景にさりげな~~~~~く 某有名曲の歌詞が入っています♪

何かは大きな声で言えません。いえない理由は特に無いですが(笑)

合間に作った物なので、あまり気にしないで下さい♪

でわ、また来ます!

PS,ベビーの喜びコメントありがとうございました♪
なんだか凄く喜んでくれた事で自分も凄く嬉しかったです!

新米パパですので、色々アドバイスをこれからも宜しくお願いします!

某有名曲?♪

今から早速探してみます
__t-さんって画像作成やそんなお仕事
もしや今されてますか?

もしそうなら、私らの中身0(笑)の会社の関係の
お仕事も受け持って下さるのでしょうか?

そうなれば、又素敵なことですね♪

見つけました見つけました♪
Fly me to the moon♪  ですっ♪

  • 2007年08月11日土
  • t-frog sama
  • 編集

バレました!?(笑)

そうなんです。Fly me to the moonです。
とてもとても大切にしている大好きな曲なんです☆


自分はIT系にいたのは昨年、役1年位ですよ。
営業や企画中心で合間に画像のいじり方や、htmlのソースやタグを勉強したり、と。。

YSTとか追いかけ始めてからはしっちゃかめっちゃかに混乱しました(笑)

奥が深くて、流がとてつもなく早い業種ですよね。

追いかけるだけで精一杯でした☆

今は、仕事の合間をみて、知人のBLOGを作ったり、会社案内を作成したり・・・
(もしかしたらこちらもHP作成の話が転がってきそうな予感がします・・・・)

現在は油まみれでオイル交換したり、タイヤ替えたり、車いじったりする仕事してます。

なので、そんなにプロじゃないですよ(笑)

でも、何かのちょっとした事でもお手伝いとか出来れば本当に素敵ですね!

何か分からない事とかあったら聞いちゃって下さい☆

答えれる範囲なら相談のりますよっ(ノ∀`)


P.S 明日からはもしや大阪ですか!?Azumiさんとも逢うみたいですね♪
思いっきり楽しんできて、思いっきり報告して下さいね~☆

無題

テンでーッす!来ちゃいました^^♪

ディァマンテスってあのディァマンテスですか!?
うぉ~~~~~!どこにいるかと思ったらーーーーーッ!ナンテ^^


JAZZ、素敵ですね。

たっぷりとJAZZの世界を感じさせていただきます(^^)ノ

また来ますね♪

  • 2007年09月06日木
  • JAZZ
  • 編集

テンsama

うわ~♪
いらっしゃいませ♪
最近はjazzとはかけ離れた内容になってしまってますが・・(笑)
ほとんど私生活の報告や独り言みたいな感じです♪

でも又戻します
jazzを楽しむならブログのはじめの頃が歌詞紹介が多いですよん♪

くらーい部屋ですが(笑)
又いらしてくださいね♪

お待ちしてます。

  • 2007年09月06日木
  • JAZZMAMA
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>