忍者ブログ

【音楽について人生について】 ~私の心が唯一裸になれる場所に~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/18 t-frog]
[01/09 JAZZ MAMA]
[01/06 Azumi]
[08/25 JAZZ]
[08/25 Azumi]
[08/08 JAZZ]
[07/30 t-frog]
[07/16 Azumi]
[06/18 JAZZMAMA]
[06/18 Azumi]

03.29.10:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/10:27

08.31.01:22

久々のMusic♪

     今日は久しぶりにCD部屋へ上がり、丁度1年前になくじゃくった(笑)
     この歌を聴いてます♪
   
     流行った曲ですよ♪(同じ曲リンクです)
     http://youtube.com/watch?v=c3AyXbcXClY

     http://youtube.com/watch?v=IuFv6Lfa1lg&mode=related&search


     歌詞____

     

   いままでに見たこともおとずれたこともない場所を 
   
   私は これからあなたとともに 航海していく 

   船に乗って 海を越えて 

   もう どこにも なくなってしまった海を 越えて

   イッツ・タイム・トゥ・セイ・グッバイ…………

   あなたとはなれているとき

   水平線を夢見る そして なにも言えなくなってしまう

   でも もちろん わかっている

   あなたは ともにいるんだ

   あなたは僕の月 僕のそばをはなれない 

   僕の太陽 あなたは 僕とともにいてくれる 

   僕とともに 僕とともに 僕とともに

   タイム・トゥ・セイ・グッバイ…………

   いままでに 見たことも おとずれたこともない場所を

   僕は これから

   あなたとともに 航海していく 船に乗って 海を越えて

   もう どこにも なくなってしまった海を あなたとふたりで

   蘇らせよう

   あなたとともに

   旅立とう

   船に乗って

   海を越えて…………………………

   __________

     何か今改めて詩を見るとこそばゆくなりますが
     美しい曲です。詩も曲も♪


     これ、又余計なこと考えるのだけど、ヘビメタやロック化しても
     又よさそうね♪(嵐が丘みたいに)

     Mixyも友人の招待で参加してるので今日はそのままコピペします♪

    _________________JAZZMAMA_____

     

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>