忍者ブログ

【音楽について人生について】 ~私の心が唯一裸になれる場所に~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/18 t-frog]
[01/09 JAZZ MAMA]
[01/06 Azumi]
[08/25 JAZZ]
[08/25 Azumi]
[08/08 JAZZ]
[07/30 t-frog]
[07/16 Azumi]
[06/18 JAZZMAMA]
[06/18 Azumi]

04.18.09:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/09:09

08.17.12:06

自分にご褒美の旅♪

 KC380006_edited.JPGPAP_0001_edited.JPGKC380002_edited.JPG











     大阪の懐かしい方々の写真です♪

     『死ぬ前に、必ず行く』
     と約束したから来た! というと
     『俺を殺す気か』と笑っていた。

     息子も18歳でギター弾きになったらしい。
     まだまだこれからだと言っていました

     これが大阪の仙人、BOSSです。67歳でした。
     やっぱり10年は・・からだが一回り小さく感じました。

     大阪梅田にある老舗『サンバー』のママです。
     もう60歳くらいらしい。(見えない)

     私の昔話になったり・・
     やはり、飲んでたイメージが大きいらしいけど(笑)
     今度は歌ってる姿を見せられるといいにゃ~♪

    
     それこそ死ぬ前に!です♪(怒られる)

     あったかく迎えてくれて、家に帰った感じがした。
     最終気にしながら大阪で飲むのは初めてでした(笑)

     もう一枚の写真は始めて行った、東北のお上さんが経営する
     小料理屋。大阪北、『村田みつを』です
  
     カップルだろうが、会議だろうが
     料理をちゃんと食べてくれてるか
     3分に1回見回り歩いているお上さんでした。

     本当に心から料理を作っているのですね♪
     予約をしないといけない店らしく
     店内はシックでいい感じでした

     AZUMI様もお会いしました。
     イメージどおりにジェントルマンでした♪
     AZUMIワールドで沢山音楽の話をしました

     色々用事を計画していったつもりでしたが
     一番は来年再婚で嫁いでいく7歳離れた妹の家で
     毎晩妹孝行が出来ました。

     二晩2人でビールのみ、多分生まれて始めて2人だけの
     ゆっくりした時間がすごせました。

     _____________JAZZ MAMA_____________
PR

記事修正願います

「村田みつい」のお上さんは東北ではありません
石川県です
女将さんの為にも修正願います
もう一つの修正
AZUMI様もお会いしました。
イメージどおりにジェントルマンでした♪

事実と反します
確かに
Gentlemanの国の血(DNA)は引いておりますが、ただのお姉ちゃん好きでしたと
修正願います(笑うわけには???)

素晴らしい
素敵な
週末を
お過ごしください。

God bless you...

訂正いたします

石川県だったんですね。
失礼いたしました。
いやいや。Azumi様は音楽を愛する
素敵なかたでしたよ♪
今からバーブラの世界に行ってきます♪
ありがとうございました。

  • 2007年08月18日土
  • JAZZMAMA
  • 編集

おかえりなさい(∀`)

おかえりなさい~☆

短い期間での旅だったそうですが、とても素晴らしそうな旅ですね!
なんだかjazzmamaさんの周りにはとても素敵な人達が沢山いますね~。

年は関係なく、長くお付き合い出来る人が回りにいることって凄く幸せな事ですよね。

そんな人達と、飲んで笑って、楽しんで。。凄く楽しそうな旅なのが伺えます☆



先ずは素敵な旅、お疲れ様でした♪

t-frog sama

ありがとうございます♪
短かったですが、仕事人のように地下街歩き
なんとなく大阪の町も記憶復活!でした。

今度はお子様生まれる頃、岩手ですね♪

webの仕事は本当に
沖縄⇔岩手でファイルのやり取りしましょう。

今はなんせ、ままごとのように
事務所の門構えのみですから(笑)

10月には忙しくなって仕事ふれるように
します。(気軽にできるものです)

それぞれできることを皆でわければ
怖くない(笑)

  • 2007年08月19日日
  • JAZZMAMA
  • 編集

是非!

お時間が合えば、岩手にもいらして下さい☆

冬の寒さは尋常ではないので、避けた方が良いかも・・・(ノ∀`;)

それと、お仕事の件、了解しました!

自分のレベルでどの程度お手伝い出来るか不安ですが、ありがたいお話です。

どこまでお手伝い出来るかはその時にでも詳しく☆
(偏った知識ですのであんまり期待しないで下さいね~)

みんなでやれば怖くない(笑)

t-frog sama

今早速!
JAZZMAMAのミドルネームで
活動しようと作戦中です
そのときこの画像使用してポスターを作ります

岩手の店頭にCDが並ぶまで頑張る!
(CDを出すのが夢ではないですが)

WEBの件は実現します
岩手の店頭の件も実現します(笑)

  • 2007年08月22日水
  • JAZZMAMA
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>