忍者ブログ

【音楽について人生について】 ~私の心が唯一裸になれる場所に~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/18 t-frog]
[01/09 JAZZ MAMA]
[01/06 Azumi]
[08/25 JAZZ]
[08/25 Azumi]
[08/08 JAZZ]
[07/30 t-frog]
[07/16 Azumi]
[06/18 JAZZMAMA]
[06/18 Azumi]

04.26.09:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/09:53

07.29.09:42

【政治への怒りを投票で示そう!!】_コラムより

     こんな紙が今朝入っている・・
     ________________
 
     【政治への怒りを投票で示そう!!】
     よく聞くセリフだがまず自分自身に問うべきではないか・

     6年前の参議院で、誰に投票したか。
     候補は当選後、何をしたのか。
     有権者側も検証するべきではないだろうか。

     私は6年前、新顔男性候補者に投票した。
     駅前で街頭演説を聴き、将来に期待したからだ。

     彼は当選後、メルマガで政治活動を臨時報告し、
     私の元にも400通以上のメールが届いた。
     成長の足跡が伝わり、期待は信頼へと変わった。
     あの時の私の一票が活(い)きたのだと思うと
     大変な重みを感じる。

     テレビや新聞などの報道はすべてではない。
     有権者は、演説会に行ったり、電話で意見を伝えたり、
     ネっトで検索したり能動的に情報を集めるべきだ。
     その上で何が事実で正しいのか見極める力が問われている。

     有権者が件名に政治家を監視しない限り、
     政治は良くならない。選挙の時こそ冷静に代弁者を選びたい。
     _____________________

     ちなみに6年前は、朝まで酒をあおり
     政治より自分の睡眠が大事だったような・・
     そんな記憶しかないである・・・・

     今回は1週間前に不在者投票済み!◎まる!

      __________JAZZMAMA___________________

PR

あまり期待できませんけどもね

国民が唯一言える場(?)
もうちょっと賢くならないとね
自殺した人も
くだらない不正をしている人も
わけのわからない発言をした人も
そのような人を
任命した人も

国民が選んだ人です
そのことを
一人一人が考える日ではないでしょうか
選挙投票日は。

God bless you...

Azumi sama

いえてます。
Azumi 様のコメントこそ怒りに感じ取れます

  • 2007年07月29日日
  • JazzMama
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>