忍者ブログ

【音楽について人生について】 ~私の心が唯一裸になれる場所に~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/18 t-frog]
[01/09 JAZZ MAMA]
[01/06 Azumi]
[08/25 JAZZ]
[08/25 Azumi]
[08/08 JAZZ]
[07/30 t-frog]
[07/16 Azumi]
[06/18 JAZZMAMA]
[06/18 Azumi]

04.26.07:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/07:06

08.27.16:39

飲み会

     長らくお世話になったライブハウスが閉まるとのことで
     『お世話になりましたパーティ』がありました

     飲んで歌って転んで、普段ピアノの方がドラムをたたき
     トランペットの方がギターを弾き、トロンボーンの方が
     スキャットをして、盛り上がり!!

     私も素足でドラムをたたき
     そこのマスターとも『We are the world』を一緒に歌い
     なんだか JAZZとは関係なく、音楽を愛する少年、少女に帰りました

     最高の1日でした。

     私のひざこぞうには、いつ転んだのか、青あざがあります♪(笑)
 
          __________JAZZMAMA________

     
     
PR

楽しそう~

転んで青あざ~(笑)楽しかったんだね~良かったね~私も行きたかったなあ~
お盆やライブや飲み会で、忙しい、充実した週末だったんだね~

  • 2007年08月28日火
  • 編集

Hime sama

是非!!あの例の姿!酔って歌いまくってほしかった。(笑)
Vo.Kさんも酔って歌うまくってました♪
いい光景でしたよ♪

  • 2007年08月28日火
  • JAZZMAMA
  • 編集

ども☆

素足ドラム凄いですね!!ツェッペリンのジョンボーナムですらやった事ない技なのでわ。。

それと、メール拝見しました。凄く久々にメールチェックをしたので気がつきませんでした・・。すいません。

でも!嬉しい報告ありがとうございます☆本当に嬉しい報告です♪
なんだか不思議です。自分の作った画像が遠く離れた沖縄のサイトにあるなんて。

とても感動でした。jazzmamaさん、ありがとうございます☆

また画像作りますよ!リクエストして下さい(ノ∀`)

t-frog sama

私も感動しましたよ♪
ありがとうございます。
今度はJAZZMAMALIVEのポスターに
使用させていただきます♪
本格的に、お仕事依頼がはやくしたいです♪

  • 2007年08月28日火
  • JAZZMAMA
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>