忍者ブログ

【音楽について人生について】 ~私の心が唯一裸になれる場所に~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/18 t-frog]
[01/09 JAZZ MAMA]
[01/06 Azumi]
[08/25 JAZZ]
[08/25 Azumi]
[08/08 JAZZ]
[07/30 t-frog]
[07/16 Azumi]
[06/18 JAZZMAMA]
[06/18 Azumi]

04.25.19:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/19:20

08.23.22:49

Hime sama

     姫samaからコメントいただいたのに
     実名を記述したとの事で、修正しようとしたら消えてしまった
     ごめんなさい。貴重なコメントだったのに・・
     別に訪問者は知ってる人が多く修正しなくてもよかったのにね。

     ____姫______

     私もBarbra Streisand は大好きですよ
     歌には人の性格。生き方。心が全て表れるのですね
     私も見せてね♪

     大阪の旅はJAZZMAMAにとって貴重な旅だったのですね
     (お金にはかえられないこと?)
     頑張ってね♪
  
       だいぶ省略されてますが、そんなコメントを頂きました
     ___________________________

     ありがとう。
     きっと、大阪でなくてもどこでも全て貴重な旅なのでしょうね
     必ず意味がある。そう信じてけしていいことだけではなく
     悪いこともそう受け止めてきました。
   
     あまり自分に都合よく全て受け止めるのもどうかと
     たまに思いますが(笑)
     特に『悪いこと』の場合はそうでも受け止めなきゃ
     やってられないしね(笑)

     なんかこの年になって初めて人の一言の貴重さや意味を
     そして自分にとっての存在をとても重んじて受け止めることが
     出来たような気がします

     軽い言葉にも考え込んで、ずいぶん無駄な時間をいるときも
     たまには(笑)ありますが。

     やはり、自分と関わる人には自分のことを全て知ってほしいですね
     と、同時に知りたいですね。
   
     お互い幸せになりましょう。

     同じ女性として望む幸せ像は細かくは違ったとしても
     きっと同じでしょう。

     私の方こそ応援しています
     一生懸命歌をまっすぐに歌おうと努力している姿に
     うらやましいな、凄いな、自分もああだったかな?
     今はどうかな?と考えさせられます。

     そんまま行っちゃってください(笑)
     後ろから見えなくならないよう追いかけますから(笑)

     __________JAZZMAMA__________
     
     
     

PR

無題

何をい言ってるんですか~同じ位置でお互い走ってる状態ですよ~プンプン~(笑)
さる同士、直球で頑張りましょう。

jazzmamaさんの、奉仕の精神、世話好きな所好きですよ~私も同じだからよくわかります。
愛他心は、宇宙銀行に徳を貯金することだそうですよ~『運命の人より』
それが、貯まれば、自分の願いが叶うそうです。
一人では、何も出来ないです。回りの人に助けられ、叱咤激励されて、精神面を鍛えられ、成長して、
自分の精神レベルが上がれば、回りも変わる。自分が変われば回りも変わるです。
私も、まだまだ修行中お互い頑張りましょうね~

  • 2007年08月24日金
  • 編集

Hime sama

なんでしょうね。
奉仕じゃないんです。
むしょうに心目線がいくと、
もう自分を止められないのですね(笑)

コメントありがとう
お互い頑張りましょうね♪

  • 2007年08月25日土
  • JAZZMAMA
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>