忍者ブログ

【音楽について人生について】 ~私の心が唯一裸になれる場所に~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/18 t-frog]
[01/09 JAZZ MAMA]
[01/06 Azumi]
[08/25 JAZZ]
[08/25 Azumi]
[08/08 JAZZ]
[07/30 t-frog]
[07/16 Azumi]
[06/18 JAZZMAMA]
[06/18 Azumi]

04.27.03:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/03:10

06.10.23:35

『0』の大切さ・・・

                       hana

      お久しぶりです
      大分更新に間があいてます
     
      今日は色々頭がクリーンでいい感じ
        (心の病を持っているわけではありありません)

      「0」に戻ることの新鮮さを感じています
      何もしがらみなく、過去からの束縛もなく
      又、何年か前の自分に戻ることはとてもた容易い事でした
      自分で自分を縛っていたんですね。

      今気が向くこと、今やりたいこと、それに対し
      直に反応し、感じること。

      その方が、又何か自分から生まれるような感じです
     
      けして「0」ではないのはわかっている
      いつか足し算すればいい。

      そう思うと、今かかわっている人の大切さがもっと感じてきます

      _________________Jazz mama_______________________
PR

こんばんは☆

こちらも大分更新が空いてます(苦笑)

自分もたまに気持ちにリセットをかけたりします。

「もし、無かったら。いなかったら」
なんて考えると、今目の前にある物や、自分の周りにいる人の大切さに気がつきます。

大事だな・・。と思う気持ちが強いですが、年をとるにつれて?失う怖さの方が大きくなってきた気がします。

きっと、今までは「自分ありき」であった状況が、
気がつけば「周りありき」になっているのでしょう。

それだけ今の自分は周りに支えられてるんだな~と
jazzmamaさんのBLOGやコメントを見て思いましたよ☆

とにもかくにも、沢山の人達に感謝ですね~

めいる

送りました☆

書いてる途中で送信してしまいました(ノ∀`)

一度メールの方にでも連絡下さい♪

お待ちしてます~(°ー°*)

t-frog 様へ

メール見ました!ありがとうございます!
返信しておきました
よけいなおしゃべりも(笑)
いつも訪問ありがとうございます

  • 2007年06月12日火
  • Jazzmama
  • 編集

詩人だな~

将軍は、いろいろ考えてるんだね~感心します。
姫も、毎日心きれいに、人に接する事が出来る様に
神棚に朝お茶を入れて、神様と話しています。
周りに感謝の気持ちは、大事だね~
この世は、修行だね~お互い頑張ろうね

  • 2007年06月13日水
  • 編集

姫sama

お!姫さまではないか!!
頭クリーンなのはいいけど、あんまりクリーンすぎて、バス停の屋根を見上げ「ここ寝れそうだな・・・」とか考えるのはアホすぎ??
そんな私です《笑》

  • 2007年06月13日水
  • Jazzmama
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>