忍者ブログ

【音楽について人生について】 ~私の心が唯一裸になれる場所に~
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/18 t-frog]
[01/09 JAZZ MAMA]
[01/06 Azumi]
[08/25 JAZZ]
[08/25 Azumi]
[08/08 JAZZ]
[07/30 t-frog]
[07/16 Azumi]
[06/18 JAZZMAMA]
[06/18 Azumi]

05.11.12:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/11/12:23

06.05.00:34

hisabisa

                                                  da

       ホームページ作成で追い込まれ、その間に色々変化がありました!
     う~ん、人生の中で一節ついた感じで、うまく言えないけど、何か片付いて
     何か始まる感じを久々に感じてます
     
    大切な出会いや大切な意味を持つ事って、何か得る時とか、必ず何か一端失くす
    ものだよね・・
    っていうか、たぶん自分の中で願ってるような事が、いつしか現実になり。。。
 
     神様って本当に自分の願い事や、自分のうそで固めたこと(心の中での)を
     見破ってくれます!!

    ちゃんと、願う通りになる!不思議!!

    私は今回、初心の初心に戻れる事が出来た!
    歌う・・・その前にそのもっと前に描いてた自分。
    歌うとかではなくて、何がしたいか?何が支えで今まで生きてきたのか?
    これから何をどうしたら元気で、回りも元気でいられるか?

    普通が難しいね。
    水の流れるような人生。。。
    難しいね・・
    でもこれを機会に、何か得るというか・・とても大きいことを感じてます

    今私を日中支えてる曲は「Heart」の曲だ。。

    誰かの曲を聴く・・

    聞いて、自分を支えるは必要。歌うは又別。生きていくのにそう必要な事ではない
    風呂場や子供に歌えばいい。。

    なのに歌おうとする。

    なぜ?

    わからない。そんな心境な今日・・
PR

無題

普通が一番
でも
普通でいられないのも事実です
神さまは時として
意地悪をします
普通にしていたいのに
でも、そこでもうひとつ
大きな「心」を与えてくださると思いますが
Azumiは常に
”Heart is Mind "
を「心」に持ち続けております。

God bless you...

Azu san

Azumi様
ありがとう。
この時も、また何か意味がありますね
きっと。向かい合ってみます

  • 2007年06月05日火
  • Jazzmama
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>