忍者ブログ

【音楽について人生について】 ~私の心が唯一裸になれる場所に~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/18 t-frog]
[01/09 JAZZ MAMA]
[01/06 Azumi]
[08/25 JAZZ]
[08/25 Azumi]
[08/08 JAZZ]
[07/30 t-frog]
[07/16 Azumi]
[06/18 JAZZMAMA]
[06/18 Azumi]

03.29.16:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/16:11

07.19.15:22

この先は?

                   
               もし日本人と同じ生活を世界中の人がしたら・・
          地球の資源は3か月しかもたないそうです
          地球規模の公正を実現するためには、先進国の人間は
      資源の消費を今の1/10に抑えなければならないと言われています
         そんなこと」は不可能、夢物語だと思考停止する前に
       ガンジーの言葉に耳を傾けてみませんか・・・・
                  http://homepage1.nifty.com/kayoko/


     更新です
    
     本日は私の私生活のお話・・

     今月中で昼間のちょ~安定した収入もある仕事にプリオド・・
     ・・違う。そりゃ車だ。
     ピリオドをうって、フリーのあんぽんたんmamaに進化というか
     昔に戻る退化というか・・・

     ま、そんな感じでライフスタイルが変わります。はい。

     自分でも驚いていますね・
     なんせ子持ち、多少借金持ち、うちの母も。。
     色々ありますが、思い切って切り替えてみました(笑)

     思いつめたわけでもなく、先々あてもあるわけでもなく
     自分でも来月どうしているんだろう・・と空を見上げる日々(笑)

     まだまだ余裕があるのか自分の可能性をまだ楽しんでいるというのか・
     ただのアホなのか??

     とにかくなんかわからないけど死なないように(笑)
     頑張ってみます。

     今月はこさえてるサイトの最終作業に取り掛かります
     一番何事も自分の肌で体験するのが身になります
     痛さも楽しさも♪

     今回はサイト作成でかなり勉強になりました

     多少来月の生活など心配はありますが、まだタフさは残っているので
     今度こそ空回りすることなく、好きなことにもうんと時間をかけ
     なんかになれる自分を創っていきたいですね♪

     好きこそものの上手なり
     石の上にも15年???
     人生楽ありゃ苦もあるさ~♪
     冬は必ず春となる・・(笑)
     そんな言葉を言い聞かせしばらくは、がんばんべ!おう!

           画像はなぜかガンジー。。

    ___________________JAZZ MAMA__________________
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>