忍者ブログ

【音楽について人生について】 ~私の心が唯一裸になれる場所に~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/18 t-frog]
[01/09 JAZZ MAMA]
[01/06 Azumi]
[08/25 JAZZ]
[08/25 Azumi]
[08/08 JAZZ]
[07/30 t-frog]
[07/16 Azumi]
[06/18 JAZZMAMA]
[06/18 Azumi]

04.24.08:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/08:16

07.11.12:39

NEW!!

     お久しぶりです!!!!
     夏!ということでリニューアルいたしました!
     (暗く重かったので(笑)
  
     自作ホームページの紹介です
     これからどんどん仕事を取っていくために勉強していきます!!
     (鼻息)
     ninjatoolsの現在カテゴリ 『音楽』→『ジャズ』→2page目
     ですかね?
     このpageと同じデザインのブログがあります

     内容みると、なんだか共通していてバレバレですがそこに入口
     があります
     http://oja-com.jp

               まだ今週まではテストです
     素人なのでMozilla Firefoxで崩れたりしています(泣)

     CSS設定も甘いです
     何とか今週中には完成予定!!

     何かアドバイスあればこちらのブログまで!!
     依頼者から「コバルトブルー」希望で、少し仕上がりがくどいかと
     (笑)・・

     やっとyahooからカテゴリUPのMailも届いて少しほっとしています

     ではまた、一段落しましたら更新します!

PR

!!!

頑張っていこうね!
ってか、このBLOGとリンク貼っていい???

いいとも♪

LUNA様
コメントてんきゅです
私も過去にRUKAって使用考えたことが・・(笑)
んでリンクとブログ貼るってRUNA様ブログにどすか?ええどすえ♪意味あってるかな・・

  • 2007年07月16日月
  • LUNAsama
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>